【女性バレーボール専門部】佐野市女性バレーボール春季大会
6月21日(日)、佐野市女性バレーボール春季大会を開催しました。
当日は各チームが日頃の練習の成果を発揮し、白熱した試合を展開。コートでは、仲間と声を掛け合いながらボールをつなぎ、最後まであきらめないプレーが数多く見られました。会場は笑顔と熱気に包まれ、参加した皆さんはバレーボールを全力で楽しむ一日となりました。
大会結果は次のとおりです。
優 勝 犬伏新町準優勝 シモクロ
入賞されたチームの皆さん、おめでとうございました!